イタリアンモード 春を呼ぶワードローブ


パトリック・バレッゼンの作品
FullSizeRender

パトリック・バレッゼンとアントレリーの作品
FullSizeRender

デルカとファビアニーの作品

FullSizeRender


ストーブの上で鍋料理を

井上三枝


FullSizeRender

右側の白菜料理を作ってみました。
味が薄かったので鶏がらスープを足し、
春雨を入れてスープでいただきました。
とても美味しかったです。
リピします!(^.^)



黒田初子


FullSizeRender

イレーネ・カレーン

FullSizeRender

※写真はクリックすると拡大します。

雑記
この60年前に出版された雑誌の写真中に、
私の知り合いの方の記事を発見。
知り合った当時すで80歳を超えていらっしゃいましたが、
この当時40代後半〜50歳くらいだったと思います。
懐かしい方にお会いしたようで、とてもうれしくなりました。
彼女の作ったこのお料理を食べてみたかった、、、。


拍手をありがとうございます♡